心石に使っているタントリック・リンガムとは?

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

心石に使っているタントリック・リンガムとは?

SOUL PUREブログ

2018/05/12 心石に使っているタントリック・リンガムとは?

SOUL PUREではタントリック・リンガムを輸入して、エネルギー処理をすることで心石というオリジナル商品を販売しております。タントリック・リンガムってそもそもなんなのかをご説明します。

 

dscf4589

 

タントリック・リンガムの説明

この楕円形の石はインドでタントリック・リンガムと呼ばれています。

インドの巡礼の七聖地の一つであるナーマダ川に堆積した砂岩でできています。楕円の形は自然のものではなく、砂岩を成形したものです。ヒンズー教の聖なる伝統に従って、年に一回のみ採集が許されます。
この砂岩はクリストバル石(高温で結晶する水晶の一種)という鉱物で構成されており、数百万年前に落下した隕石が錆びてできたと伝えられる酸化鉄の河床に埋まっています。
ヒンズー教徒はシバ・テンプルに祭られているリンガムを崇拝し、タントリックの言い伝えによれば、この形は肉体のエネルギーと知識を具現化したものです。瞑想に使われ、地球の全ての石の中で最も高い波動を持っていると言われています。

 
映画「インディ―ジョーンズ」ではこの石を巡ってストーリーが展開しました。悪い心を持った人が触るとやけどをすると言われていますが、あなたは触っても大丈夫ですか?

 

 

小松先生のブログも見てくださいね♪
『新SATORUのブログ』
https://ameblo.jp/pureleaf-hb/

◆─────────────────────◆
SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP