Cosmo Pureの詳細について♪

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

Cosmo Pureの詳細について♪

SOUL PUREブログ

2018/05/12 Cosmo Pureの詳細について♪

SOUL PUREで開発したCosmo Pureの詳しい説明です。

 

menu05-002_img01

宇宙では、人間はもとより全てのものが、和と美と快ヘ向かうという動きを持っているようです。しかし、残念ながら、必要以上に持ってしまったエゴのために、人は、宇宙とともに生きることをやめ、自己の持つ能力のみで生きようとしはじめました。それは、人間本来の宇宙との共存をむつかしくしてきているようです。宇宙の循環との動きを遠くはなれ己を滅ぼすまでになってきているようです。そして、宇宙の循環へも影響を及ぼしはじめているようです。人間自体は自分の中に宇宙的な循環を持っているのですが、自らの動きによってそれをこわしはじめました。そのため、人間は本来持っている感性(人間が本来感じる快さを感知する力)を失い、そして自分本来の動きをうしない、宇宙で孤立した存在へとなりつつあるようです。
そのために、心のバランスがくずれ、愛を受け入れられなくなったり愛を与えることができなくなったり、自分自身を信じられなくなったり、人を信じられなくなったり、自分の存在の価値を感じられなくなったりするようになってきているようです。また、体も心の循環がないので自分をいじめる方向に入っていったり、免疫力が低下したり、エネルギーの循環のなさによって起きる痛みがでるようになってきました。
それぞれのエネルギーを本来あるべきところに戻し、循環あるエネルギーの姿に戻すことによって、感性を本来のもとに戻らせ、本来の生き方、生命の実体を取り戻すことが必要となってきたようです。このために宇宙の循環と人間をつなげる装置、Cosmo Pureが生まれてきました。

Cosmo Pureには、三つのモードがあります。
モード1
快いリズムを体に受け入れさせることによって、本来体が持っている快さに向かっていこうとする力を取り戻させます。具体的には、感情や自分に対する思い、そして自分への怒り、自己をコントロールしてしまう癖をリリースするサポートを可能にします。緊張や、感情の起伏、いらいら、体のいらだち、感受性のゆがみをこころと体を落ち着かせることによって緩和し、バランスをとり、正常さを回復させるサポートをします。

モード2
混乱している動きを自分本来の動きへと引き付けることができます。緊張感のひどいとき、感情の起伏にむらがあったり、固着度が高い時、怒りが激しい時、痛みが強い時、混乱している体の時に、自分が持っている力を取り戻し、本来あるべき場所にエネルギーを動かし、過剰なエネルギーを体外に出すことをサポートします。

モード3
人間が本来の性質に目覚めるためのモードです。人の心というのは、普遍的なものに向かっていく力があります。普遍的なこととは、生命活動の本質に最も表れていることで、生命が生まれ育まれそして死に至るまで、全て循環として行われています。その循環を本来の動きとして自分自身に気付かせていくものです。人間本来の循環を取り戻すということは、宇宙との循環、生との循環、自己との循環を取り戻すことを意味します。宇宙との循環を取り戻すということは自分本来の生き方を取り戻すということなのです。自分というものを取り戻そうという力、自分に気づく力、自分自身の中にある本来の力を呼び戻す力は全て循環をもととして動いているので、このこと全てにサポートすることができます。これは、本来の感性を取り戻していることです。人を愛し、自分を愛している姿です。自分自身をすっかり取り戻した姿です。

使用方法
難しいことを書いてきましたが、とてもかんたんです。電極を手と足につなげ、スイッチを入れるだけです。オートスイッチもあって、とても簡単です。電極と言うとびっくりしますが、低周波といってもとても弱い電流なので、ぴくぴくとしたり、びりびりすることはまずありません。中には、とても感覚が優れている方がおられて、何か感じるみたいと言われる方もおられます。

 

Cosmo Pure仕様

使用電源:DC24V
消費電力:1.5W以下
最大出力:15mA(可変)
出力波形:複合多重波
タイマー:mode1 可変10分±1%
mode2 設定1分±1%
mode3 設定20分±1%
AUTO 設定40分±1%
付属:発振カウンター 4桁
寸法:W430×D340×H860
重量:19.6Kg

 

 

◆─────────────────────◆
SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP