HEALER BOY体験談

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

HEALER BOY体験談

SOUL PUREブログ

2018/05/12 HEALER BOY体験談

様々な方からHEALER BOYの体験談をいただいております。
皆さんに感想を見てみてください♪

 

『なんていうヒーラーグッズができたんや。緊張はゆるむし、力を取り戻せるし、マイナスのエネルギーが楽に抜けていく。小さなボディに大きな力。私にとってはリアルなお守りです。筋肉のこりのあるところを軽くこすっていると、こりがぬけていく。軽やかに身体が動き始める。食べ物の味が変わるし、すごくおもしろい!右回転と左回転で味が変わる。お酒の飲み方としては、エネルギーのブレンダー気分で、楽しんでます。』(Tさん 40代)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『心が落ち着かない時や、イライラしている時はお腹の上に両手で持って寝ています。
何故か安心してしまいます。握ると手放せなくなってしまうのがホントのトコロ。
他人の言葉や雰囲気に影響されやすい私は自分の心の状態がわかるようになりました。
ありがとう。』(Iさん 30代)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『初めて見たときから「なんだか欲しい」という気持ちになりました。
見ているだけでも丸くて可愛くて、握っていると「ホット」するのです。
肩こりの私には、直ぐに肩に持つていきスリスリとこすってみました。
肩が気持ちいいのです。スリスリするとHEALER BOYが暖かくなってきます。
そうするとまた、気持ちよくなります。
上から下にHEALER BOYを滑らすと程よい刺激で気持ちがいい。
心が喜んでいる感じで楽しくなってきます。
また、他の方にしてあげると不思議に握っているだけなのに体がぽかぽかしてきます。
優しい気持ちが湧きHEALER BOYも暖かくなります。
他の方をさせてもらってもHEALER BOYを受けている人と同じようなプラスの効果があるように感じています。
素敵なHEALER BOYをありがとうございます。
他にも効果を試していきたいと思っています。
入れ物の箱も六角形で気に入っています。』(Nさん 30代)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒーラーボーイ君、大活躍しております。 休む暇なしってとこでしょうか?(爆)
なんといっても、K君(息子さんの名前)は試験前後になると、教室の気を参ってしまい、(緊張感などなど)忘れていた喘息が出たりしています。(前ほどひどくないのですが)

そこで
じゃじゃじゃ~~~ん!
ヒーラーボーイでチャージするとあらあら、すっきりしておるではありませんかぁ^^
子供らにすると、みなクニャクニャになってこちょばがります。
きぃ~~!となりやすい三男坊にするととろけたお顔をします。
もちろん、愛犬も。
何より誰より、1番使用してるのは
このわたしです!!
もう放せません。』(Kさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『ヒーラーボーイと 一緒に寝て一週間、今朝 初めて不思議な事がありました。朝方 うとうとと目を覚ますと 自分の体の中から ウーン ウーン ウーンとか、キーンとか、シュンシュンシュンとか 音が聞こえるのです。又寝たので たぶん短い間だったのですが、楽しい経験でした。 私のチャクラの回っている音だ!!と自分では思って楽しんでいます。』
(Iさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『最近手放せません。徹夜作業が終って手に持った瞬間に疲れが飛んだのは感動です。』
(Oさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『体が軽く抜けていきましたよ。 これはホンマもんです。ありがとうございます。』
(Fさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『風邪の頭痛とか喉の痛みとか、あてているとすーっと消えていくのです。お陰でホテルでは、
安心して睡眠できました 感謝です』(Yさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒーラーボーイ、すごい威力です
昨夜は遅くに帰り、疲れていましたのでまた、寝る前にヒーラーボーイに癒しをお願いしました
今朝は朝から夫婦で絶好調です
すごい威力、私なんて握り締めて寝てみましたが、疲れがすっかり取れました
びっくりです
実は今日は大切な緊張する仕事がありました
昨夜も自分のスピリットガイドさんにお手伝いしてくれるように祈り
今朝ヒーラーボーイを見たら、連れて行きたくなり、職場に連れて行きました
なんとなく、今朝見たときに一緒に行ってもいいといっているような気がしました
大切な仕事は無事終わりました
帰ってからお礼を言ってまた箱に収めました
ちなみに、リュックに背負って連れて行ったのですが
汗をかくほど早く歩いているわけでもないのに
背中が妙に熱く感じました
でも、本当にいい子を紹介してもらいました』(Cさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒーラーボーイ すごくいいですね~~
いままでなにを持っても変わらなかった 鼻詰まりが治ってきました・・
しばらく気が付かなかったんですが・・
左のポケットにずっと入れていたんですが・・
夜、お風呂で鼻をかんだら(ちょっと綺麗じゃなくてゴメンナサイ)
左だけ 良く通るのです・・
あれ これヒーラーボーイポッケにいれているからかな~と気づき
右のポケットに入れて1~2日たったら
こんどは右の鼻も通る様になりました・・
正直こんなこと初めてです・・
すごいな~と素直に実感しています・・
今度はもう一つ頂いて 左右両方のポケットに入れて毎日過ごそうかなと思っています。
ズボンのポッケが隠れる冬服ならではですが・・
冬服シーズンが終わる前にはと企んでいます。
ぜひもう一つ予約していいですか??』(Yさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヒーラーボーイは、ずっとそばにいてくれています。
眠るときも、出かけるときも。
私にとって、心強い、サポーターです。めちゃめちゃかわいいです。
そばにいてくれると、ぐっすり眠れます。
しんどい人に会うなぁっていうときにも、そばにいてくれると、
自分を守ってくれる感じがします。
お茶を飲むときに、「おいしくなぁれ」といって、コップの底に、ヒーラーボーイをあてて、くるりとまわすと、美味しいお茶だなぁ~と感じることが多いです。
触ると落ち着きます。
疲れがたまっている人の背中を、ヒーラーボーイでこすると、すっとする感じがあります。わたしも、人からヒーラーボーイで背中をこすってもらうことがあって、楽になります。
すごい、気持ちのいい仲間です。
大好き!!!!』(Nさん)

 

みなさんもぜひご購入して体験をいろいろしてみてください♪

よろしくお願いいたします!

 

 

◆─────────────────────◆
SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP