HEALER BOY誕生秘話

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

HEALER BOY誕生秘話

SOUL PUREブログ

2018/05/12 HEALER BOY誕生秘話

healerboy0029%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e5%ae%8c%e4%ba%86%e7%89%88

 

十年以上前のことです。
私は人一倍感じやすく、影響を受けやすい体質なので、セッション中に人からのエネルギーの影響を防ぐための、何かいいものができないかなと常々思っていました。又、簡単にそれを楽にできたらいいなあといつも思っていました。
そんなときに、京都で格子戸のある古いお店に並んでいる陶器の製品の前で足が止まり、

 

《セラミックを使ってください。セッションをするときに持つとエネルギーの影響を受けずに、自分自身の周波数を守れ、とても楽にセッションができます》とシリウス君にいわれました。
私は、それから、いつ全部の情報が降りてくるのだろうかと心待ちにしていました。
それからも、街にでたり、人と接するとすぐに具合が悪くなる友人を見ていて、「誰でもどこでも簡単に使えて、自分と合わないエネルギーから自分を守り、自分で疲れた体や、緊張などを癒せるものが欲しいな」という思いが深くなってきました。

「今の社会ではなかなか自分を表現することができない」と多くのお客さまからお話をお聞きして、緊張が高い人が多くなっているように感じられた時、ご家庭や会社で、自分自身を大切にできる、自分自身を見つめやすくできるものはないだろうかと思い始めました。
さらに、今生まれてきている子供達は、私たちとは違ってとても感じる力が強く、中には電車に乗るだけで頭が痛くなったり、大人のイライラに耐えられず、感覚を閉じようとしている子供達も多くいることをシリウス君の情報で知り、そんな子供達と出会ったときに、この子供達を少しでも楽にする方法はないかと、強く願うようになりました。

 

そんな時、シリウス君がいいました。

 

《自分の周波数を守ることが大切なのです。
自分自身だと思っている思いの中には、他のもののエネルギーも混在しているのです。
その中で、本来の自分自身の思いがどのようなものであるかを知ってください。
これから、開発していただくものは、自分自身の周波数を守り、自分の本来の想いを引き出し、そのエネルギーで自分自身を癒していただくものです。
これは、この地球に生まれて、ご自身の想いがどこにあるのかわからなくなっている方がたくさんおられます。その方々が、自分に向き合っていくことを楽にするためのものです。
これからの世の中、今まで以上に、物質よりも、見えないエネルギーが重視された環境となっていきます。その中で、地球人は、より他のエネルギーと混在していくようになってきます。つまり、自分と他のエネルギーが混じりあい、自分自身がわからなくなっていきやすいということです。これをサポートするためのものです。》

 

私は、どんなものが出来上がっていくのか、毎日ワクワクとしながら、情報を下ろし続けました。
試作品ができる度に、自分で使ってみます。
セッション中に、自分が無意識にお客様と同調することが少なくなってきました。

 

ある時、ワークショップに参加されていたお客さまが、「どうも僕は、体にいろんなエネルギーがいっぱいある気がするんですよ。それから、なんだかこれを持っていたいと思っているのに、すぐに置いちゃうんですよ。なんか持っていられないんですよ。」とおっしゃいました。
その時、シリウス君が言いました。
《そのコスモベル(当時の呼び名)を手に持って、自分以外のもの出て行け!!。と自分に向かって強く叫んでください》と。
彼は、思いっきり力を込めて、自分自身に向かってそう叫びました。
すると、「スッキリして、気持ち良くなった。あれっ、持てるようになってる!へえーー。おもしろいね。」
それからも開発は、進みます。より良いものをめざして。
《今度は、より精妙で、高いエネルギー体ともコンタクトしていく循環が必要です》
とシリウス君は言います。
出来上がったものは、見た目は全く同じだけれども、セッションの中で、最も大きなエネルギーを動かしリリースするときにも、楽にセッションができるものとなっていました。
「パワーストーンの浄化ができる」、「ぐっすり眠れた」、「すごく落ち着く」、「持っていて気持ちがいい」という声も、持っていただいた皆様からお声を頂くことができました。

 

でも、直感派の鹿又(西川満也の旧姓)のOKは、まだ出ません。
何かが足りない気がする。と言い続け、最後に、装置(ヒーラーボーイ)の回りに染色した牛皮を巻くことになりました。
シリウス君が、《この皮を巻くことによって、心の流れを安定させ、そして、これからの未来を創る子供達が、楽になる時間(ほっとする空間)を感じることができるようになりました》と言った時、「出来上がった!」と二人でとびあがる程、大喜びしました。
ここまで必要だったんだと思いました。

 

やがて、名前が決まり、文字の種類やデザインをシリウス君に教えてもらい、皮のところに入れた時、《これで、豊かさを感じる心を与えることができるようになりました》と告げられました。
ここまでが、全て必要なことだったのです。
そして、出来上がったのがこのヒーラーボーイです。
いつもシリウスの科学には驚かされます。
私たちを遥かに越えたところにある叡智と優しさを感じます。
もし、ヒーラーボーイをお手に持たれることがあれば、ご自分が子供だった頃のことを感じていただけたらと思います。
心の中に、神様が住んでいたあの頃の、あなたの姿を思い出して頂けたら幸いです。

 

%e9%b9%bf%e5%8f%88%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%a4%e3%81%95%e3%82%936

 

↑当時の写真
だいぶ昔ですね、まだ若い。

小松先生のブログも見てくださいね♪
『新SATORUのブログ』
https://ameblo.jp/pureleaf-hb/

 

◆─────────────────────◆
SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP