ソウルピュア集中セッション体験談2

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

ソウルピュア集中セッション体験談2

お客様の声

2018/03/30 ソウルピュア集中セッション体験談2

匿名 34才 女性

 

私は、幼少の頃からずっと、絶望感、虚無感、孤独感・・・を感じていました。気持ちの浮き沈みが激しい状態がとても嫌だったので、数多くの講演会や本から知識を取り入れたり、ヒーリング、セッション、療法などを体験して、少しでもいい状態を持ちたいという思いでした。
そんな時、ある講演会で真也さん・満也さんと知り合う機会がありました。真也さんからソウルピュアのお話を聞いてすぐ、受けてみたい!と感じました。
そして願いが叶い、昨年の8月にセッションと集中セッションを受けることが出来ました。「え~!?これが、私?私って可哀想・・・」これが、真也さんからいただいた集中セッションのレポートを読んでの感想でした。
ソウルピュアは、自分でも意識していない無意識の思いこみやトラウマなどをリリースしてくれるもの(間違ってたら訂正して下さい)だそうです。
これまで内面を浄化する時というのは、その最中や後に、様々な苦痛や疲労感を感じましたが、ソウルピュアは、過去に受けたものと比べると、リラックスして受けることが出来、とても楽しかったです。
例えば、毎回セッションを受ける前にきれいな石やエンジェルオラクルカードを選ぶことが楽しみでした。次に顔や手足のマッサージを受けていると、どんどん体や気持ちの力が、抜けていきました。最後に真也さん自作の音楽や心地よい自然音を聴きながら、爆睡です(^_^;) 
その他、フェイスセッション・バックセッションは、クリーミーな泡が顔や背中を包んでくれてエステ気分も味わえます。
セッションの合間にお茶をしながら、真也さん・満也さん、SOUL PUREに来られる方々とのトークもとても楽しいですよ。
セッションが終わった直後は、あまり実感がありませんでしたが、日が経つにつれ、気持ちがとても軽くなってきました。
これまで気付かなかった自分の考え方の癖に、「あっ、これかな?」と気付くことも増えてきました。
機会があれば、是非また受けたいと思っています。ありがとう!

TOP