ソウルピュア集中セッション体験談

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

ソウルピュア集中セッション体験談

お客様の声

2018/03/30 ソウルピュア集中セッション体験談

女性 40歳代 大学院生

 

私がソウルピュアを初めて知ったのは昨年の秋でした。船井オープンワールドで実演があっていたのですが、人気が高くてその時は受けられずじまいでした。その時受けた友人が「すごく気持ちよかった」と言っていたので、次に機会があったらそのときは是非受けようと思っていました。
その後私の住んでいる福岡で出張セッションがあるということを知り、急きょ受けさせてもらうことにしました。
初めて受けたとき、なにか不思議な感じがしました。Lets Yujieという機械を使って行われるのですが、体のなかを何かがかけめぐっているような感じで、終わってすっきりしました。
それから、縁あって集中セッションのことを知り、その当時、会社のあった広島まで受けに行くことにしました。それまで、心理学というものを学び、さらには催眠やイメージなど自分でもしたりしてもらったりして、自分探しおよび自分癒しをしていたのですが、なかなかたどりつけませんでした。そしていつも疲れていました。なんとかしないといけないと焦る日々でした。
集中セッションの前にマヤさんからシリウスさんからのチャネリングによるノートを書いてもらいそれを読んだとき、自分でも気付いていなかった深い部分の問題があることに気付き、セッションへの期待が高まりました。
セッションは毎回いろんな気付きがあり、期待以上のもので、単回で受けたときとはまったくちがうものでした。途中眠りこんでしまうこともあったのですが、そのときでさえ体と心の中では何かが起こっているようでお得だなという感じでした。現実も展開が早くなった気がしました。
すっかり気に入って、それから、さらに何回か集中セッションを受けたのですが、いつも人が生きるということの意味を深く考えさせられました。実は私はトラウマ(自覚しているのもしていないのも)を抱えており、そのためにひどく苦しんでいたのですが、前にも書いたとおりなかなか治療法が見つからず、さらには信用できる治療者もおらずいつももがいていました。しかし、セッションを重ねるごとに薄紙をはがすようにその傷も癒され、ようやく今の自分をしっかり見つめるところまで来ることができました。言い方を変えるなら、自分を見つめる、向かい合える力を授けてもらった気がしています。あとは自分次第です。私ほど傷が深くない方なら、集中セッション一回でも十分かもしれませんが、私の場合は何回か受けることが必要だったと思います。世の中の苦しんでいるかたがたに是非おすすめしたいと思い、こうしてペンをとりました。もちろん、今も楽しいけれど、もっと楽しくなりたいという方にもお勧めだと思います。
最後になりましたが、施術して下さったマヤさんと満也さんには感謝してもしきれないほどです。
それと忘れてはならないのが、Lets Yujieという機械です。機械とは思えない温かさを持った機械で、最初から不思議と信用でき、その信頼は裏切られたことはありません。是非このYujieくん(なぜかそう呼びたくなります)の温かさに触れてみて下さい。それともちろん、それを扱う施術者であるマヤさんと満也さんの温かさと誠実さにも。

TOP