ソウルピュア集中セッション体験談3

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

ソウルピュア集中セッション体験談3

お客様の声

2018/03/30 ソウルピュア集中セッション体験談3

女性 35歳 プログラマー

 

書きたいことはいっぱいあるんだけど、うまくまとめられなくって。とりあえずこんな感じでかいてみました。
あるとき信頼している友達に、「君は、感じることをとめているよねぇつらい気持ちを感じるのが恐いのはわかるけど、そちらを止めてると、逆も止めてるんだよねぇ」とフィードバックを受けたことがあります。
「確かにとめてるかもしれないなぁ、だって、恐いじゃん、感じるのって、逆も止めてるって、楽しいこととか嬉しいことも止まるってこと?それはいやだなぁ、でも、イヤな気持ちを感じるほうが恐いや」ぼ~っと、うなずいたものの、自分としては、実感できないままになっていました。
最近、祖母の死がきっかけとなり、信頼する友達からのすすめもあって、SOUL PUREの集中セッションをうけることを決めました。集中セッションは、2回うけたのですが、1回目は小さな頃のエネルギー、2回目は前世のエネルギーを主にリリースして頂きました。2回目を受けてるときに、ものすごくつらくなってしまい、マヤさんを心の中で呼んでいたら、助けにきてくれました。セッションをうけながらいろいろマヤさんと話しているうちに自分が、人に対して、嫌な感情を感じたときに、感じる前に蓋をしていることに実感しました。それが、だんだんたまって、おしつぶされそうになったときに、夜眠れなくなってしまったりすることにも気づきました。
相手に、私が嫌な感情を抱いたことが伝わり、相手がイヤな思いをしてしまうことが恐かったのです。嫌な感情が伝わってしまっても大丈夫な人のつながりもあるんだよということをマヤさんから聞いているうちに、とりあえず、感じてみよう。と決めることにしました。その後のセッションで、実は、私は楽しいと思うことも、とめていることを実感しました。
最初のフィードバックから、感じるのを止めるのをやめたいずっと思っていたのですが、ちゃんと実感できたことに感動しました。古いエネルギーがブロックしていたせいで、人からみたら明らかなのに、自分では、実感することができなかったようです。2度目のセッションノートの最後にあった「孤独な一生を送られた大きな国を治めておられた男の方の大きなエネルギーをリリースするサポートと共に、自分らしく生きること、女の思いを大切にして生きることを楽にするサポートです。」
は、今まで、いろいろな友達から、フィードバックもらっていた感じとよく似ていてびっくりしました。
これがリリースされたことによって、人とのつながり方が変わったいく予感がします。できることなら、自分の力で変わりたいと思っていましたが、やっぱり、自分の力だけじゃ無理な部分だったなぁと今は思っています。

TOP