かわいいイチゴたちとのチャネリング

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

かわいいイチゴたちとのチャネリング

SOUL PUREブログ

2018/03/25 かわいいイチゴたちとのチャネリング

こんにちは  
 
SOULPUREのマヤですhappy01
先日は占いとチャネリングの違いをお話しましたが、今日はかわいいイチゴ達shineにチャネリングしてお話しましたよconfident
 

 
マヤ: イチゴちゃん  元気happy01sign02
 
イチゴちゃん: 元気だよwink
 
マヤ: とっても甘くておいしいね。来てくれてありがとうheart04
  わぁ!!どんどん食べられちゃうねsweat01
 
みっちゃんがどんどん食べているcoldsweats01sweat01
 
 
イチゴちゃん達: そうよnotes私たちおいしいもんwinkgood 活きのいいうちにどんどん食べて欲しいな
私たちは、甘くて、酸っぱくて、キラキラshineしてて、感受性に富んでるの
 
マヤ: 感受性って sign02
 
 
イチゴちゃん: おひさまの光をいっぱい受けて、春のにおいがする風がやってきてwinkおしゃべりするのよ。「赤くなってきたね。私たちが通り抜ける時にするって研いていってあげるね。おいしくなるのよshine」って言ってもらったことがあるのconfidentステキでしょnote
 
虫さんの中には、心を満たしてくれるおいしいみつの香りをもってきてくれる虫さんもいるのよclover こんな風に私たちはいろいろ感じて美しくおいしくなっていくのよ。
 
 
マヤ: うわぁ~lovelyイチゴさんたちってそんな風に育って行ってるのshineすっごく素適。
  全然知らなかったわ。いっぱい話してくれてありがとうhappy01
 
 
イチゴちゃん: おいしくいっぱい食べて、いっぱい幸せになってねhappy02heart04
 
マヤ: ありがとうheart01  いただきまーすdelicious
 
イチゴちゃん: ありがとう。しあわせheart 
 
 
shineshine
ちっちゃいきゅっとした真っ赤なイチゴを食べましたlovely
 
マヤ: おいしい~~happy01 ありがとう
 
 
イチゴちゃん:  すぐに食べて欲しいです。全部!全部!dash
  早く食べて!!私たち、今、おいしいをhappy02思いっきり表しているから、時間がたったらどんどん傷んで行っちゃうcoldsweats02sweat01みんな食べて!! 早く食べて!!
 
イチゴちゃんの言葉に驚きながら、ゆみちゃんと私はいちごを急いでsweat01口に入れました。
 
マヤ: わぁ~happy01なにこれshineほんとにすごくおいしい!!!
    めっちゃ、おいしいやんheart
 
    いちごちゃん ありがとう!!!!!おいしいwinkshine
   
   

 ゆみ:うまうまぁ~happy02 いちごの舞♪  notesクルクル

   
目を疑う、耳を疑うcoldsweats01 shine  ちがう!!口を疑う おいしさcoldsweats01
 
嘘のようなほんとのお話でしたclover
 
 
 

TOP