納豆キナーゼのお味噌汁とのチャネリング

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

納豆キナーゼのお味噌汁とのチャネリング

SOUL PUREブログ

2018/03/27 納豆キナーゼのお味噌汁とのチャネリング

こんにちは

SOUL PUREの眞也(マヤ)ですhappy02

みっちゃんが創ってくれるおいしいお料理restaurantの中に、shine納豆キナーゼのお味噌汁shineが仲間入りしましたup
納豆キナーゼは血栓をとかすのによいと聞きました。

今日もチャネリングしてお話してみましたよclovershine

 

眞也   :こんにちは!お話してもらえるかな

 

納豆キナーゼ: いいよwink!! どんなこと話したいの。
僕のこと知りたいの
僕はね、具だくさん納豆キナーゼのお味噌汁shine
おいしいよhappy01good 一口食べて見て。

 

眞也  :はーい。

一口食べる。

 

眞也  :おいしいhappy02!!!お味噌汁の中に納豆のおいしいこくが入ってて、きゅうっと感じて体中に広がる感じがしたよ!\(^0^)/

 

納豆キナーゼ: ありがとう!!エッへん!!
僕はね、納豆の時にはなかったおいしさがぎゅっうっと出て来て、みんなを元気にするんだぜsmileエッヘン!!

 

眞也  :そうなんだ。ステキねheart04
だけど、エッヘンって言うのが口癖なんだねcoldsweats01

 

納豆キナーゼ: おかしいかなcatfaceこんなにおいしくて、体を元気にして、みんなに喜ばれるんだものwinkおかしくないだろう。エッヘン!僕は、僕にしかできないことをしてるんだぞ。エッヘン!

人がおもだるくて自分を重たいって思う気持ちも吹っ飛ばすことが出来るんだ。エッヘン。
人はね、自分の体を汚すことが得意なんだ。変なもの食べたり、自分を自分でangry怒ったり、イライラしたりしてね。そしたら、体がどんどん 動かなくなってくるんだよcoldsweats02

エッヘン。そこで僕の出番さflair汚いもの、汚れがたまっているところをお掃除してあげるんだよ。 もちろん、僕一人の力だけでするんじゃないんだよ。仲間がみんな助け合って、お掃除して行くんだ。そしたら、どんどん体が軽くなって行くんだよwink   ほんとだよ。エッヘン!

 

眞也    :へーそうなんだ。仲間と一緒にお掃除するんだ。

 

納豆キナーゼ:そうさ。だって一人でできることがないもの。どんなことだってそうだろう?でも僕がいないとできないことなんだぜ。えっへん!かっこいいだろう。(笑)早くもっと食べてよ!

 

眞也    :ほんとかっこいいね。 おいしい!heart04

 

納豆キナーゼ :エッヘン!!!

 

眞也    :エッヘン!まで可愛く聞こえて来ちゃったconfident優しいんだね納豆キナーゼ君

 

納豆キナーゼ :何だよ急に恥ずかしいcoldsweats01じゃないか。早く食べろよ! 優しいに決まってるじゃないか。優しくないと誰も元気になれないだろ!!

 

眞也    :ありがとう!かっこよくてとっても優しくておいしい・・・

 

納豆キナーゼ:だから、早く食べろって言ってんの!!

 

そんなこんなで食べちゃいましたdeliciousすっごくおいしくてheart04とっても幸せな昼ご飯でした。 \(^0^)/ ありがとうshine

TOP