夜桜のおはなし

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

夜桜のおはなし

SOUL PUREブログ

2018/04/04 夜桜のおはなし

 

こんにちは、SOUL PUREのマヤですhappy01

送ってもらった写真のcherryblossom桜があまりにうつくしくて、桜が見たくて、桜に会いたくでたまらなくなって、

四人でnightshine夜遅くに近所の公園に車に乗ってお出かけしました。\(^o^)/

夜桜見物…。

 

%e5%a4%9c%e6%a1%9c%ef%bc%92 %e5%a4%9c%e6%a1%9c%ef%bc%91

 

美しい月に照らされた桜をみんなで写真撮ってると、声がして来ましたconfident
桜からのメッセージでしたheart04

shinecherryblossomshine
今夜はこのような深夜に私を愛(め)でに来てくださり、本当にありがとうございました。
月も陰ることなく私たちを見守ってくれております。

 

 

昼に見る風情と夜に見る風情では違うものがあるやもしれないのですが、

私たちは精一杯この花を咲かせて皆様をお待ちしておりました。

 

 

愛でてくだされ、愛でてくだされ、この私たちの御姿(みすがた)を。
雪にも似た舞を見せるまでには、まだまだ日はあります。でも今日の私たちは、今しかございません。

 

 

勇気を持って少し触れて下さいませ。

優しいこの花一つ一つが、あなた様方の勇気になりますことを心から祈っております。

優しさに勇気は宿りますので、どうぞ心ゆくまでこの優しさをお感じ下さいませ。

 

 

信じるも信じないもございません。
ただただ私たちを優しく愛でていただけたときには、

その勇気がそなたたちに、皆様に宿ると思っていただけたら嬉しいです。

 

 

どこも私たちが幾千ものこの花を咲かせる木になるまでどれほどの年月がありましたことか。
その間にたくさんの方の笑顔や様々な顔を見てまいりました。
でも、その中に私たちを嫌うものがおらず、いなかったことが私たちをここまで育ててくれたのです。

愛を愛として愛でてくださりありがとうございます。

 

 

心から感謝して、この1年待ち続けた私たちの想いをお受け取り下さいませ。しばらくこの場所にいて下さい。
しばらくこの場所にいて下さることによって皆様方に幸せを、優しさを、勇気を運びたいと思います。

 

 

共にいてくださり心から嬉しく思っております。ありがとうございました。

 
%e5%a4%9c%e6%a1%9c3

 

 

 

このお言葉に、私たちは心暖まりconfidentその優しさに触れながら心ゆくまで夜桜を楽しみましたshinecherryblossomshine

 

TOP