ホームページをアップしました♪

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

ホームページをアップしました♪

SOUL PUREブログ

2012/07/05 ホームページをアップしました♪

報告が遅くなりましたが、ホームページをアップしましたhappy01

えっ?!
いつアップしたの?
5月の終わりです。
でも、完成形ではありません。まだこれから創っていきますwink

ずっとずうっと前から新しいホームページを創りたいと思っていました。
だけどなかなかできなくて、こんなんじゃいつになってしまうのだろう..
と思っていたら、
ホームページを創る会社のジェノバさんと出会い、
お話がどんどん進んで行きました。

どうすればSOULPUREを知らない人に伝えることができるのだろうと、
みんなで考え、シリウス君ともずいぶん相談をしてきました。

言葉だけでは伝わらないものを写真で伝えてみよう。
アットホームさが伝わればいいね。
シリウス君の本当が伝わればいいね。
大事なことは、その人が本来の自分になりたいと言う思いを本気でアシストしているってわかることだよね。
営利主義に見えるのはいやだしね。本当が伝わるホームページにしたいね。
どんな言葉がいいのかなとかこんな写真を載っけたらいいかなとか、こんな風にしたらどうかなといろいろと話し合いました。

Mさんに江ノ島の撮影やセッションルームなどの写真を頼みました。
楽しく近くの公園にロケに行ったこともあります。みんなで行ったこともありました。
大きな木をみんなでとり囲んでる写真です。まだ使用できてないですがcoldsweats01
だけど、みんなが思っているものを表現するのはなかなか難しくて。。。

色合いとかまでずいぶん創るのが大変。ずいぶんジェノバさんにご無理も言ってきました。
でも、四苦八苦しているうちに『5月31日までにはアップします。』とジェノバさん。
えぇ-!このまま出すの??「もう時間ないんだよ。」と担当してくれているS君。
それなら、まずは、このまま!!えいやっ!と、これから変わっていきます状態で、アップしましたbearing

これからです(^0^)/。みんなで話し合いながら、楽しくワイワイやりながら、少しずつ創り替えていきたいと思っています。
あっ、皆さんもいろんなアイディアとか思ったことを教えて下さいね。
よろしく!!

TOP