4/14お茶会しま~す♪

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

4/14お茶会しま~す♪

SOUL PUREブログ

2013/03/23 4/14お茶会しま~す♪

こんにちは!!西川眞也です。
机の上のチューリップが「春だよ!春だよ!元気になろう!!」と私に話しかけてくれています。 
「ありがとう。」うれしさが溢れてきます。
「大丈夫だよ。明るくいこう♪」
「ありがとう。」だんだん勇気がわいてきました。心の中に大丈夫が膨らんできます。
 
今回、本当に久しぶりのお茶会です。
私は、チャネリングをしている私ではなくて、そのままの私でみんなと話したい!!と
思っていました。
想いを形にしたいと思いました。
きっと素晴らしい日になる!!と信じている自分を快く受け止めて。
 
いままでは、癒やしカーニバルという形で皆様とお会いしてきました。けれど、セッションだけでは、私を出せない。心を表現できない。さびしいよ~と本音が突き上げてきました。
どんどんしゃべろう、、お馬鹿な話、まじめな話、おいしいものもあればなおうれしい!!
 
当日は、私の魂がその気になればちょこっとお話しします。
 
忙しくても来て欲しいです。みんなとお会いできるのを楽しみにしています!!
 
                                       
                                お茶会の日程
 
 【日時】4/14(日) 13:30START
 【場所】川崎産業振興会館 10F 第1会議室
 【会費】1,000円
 参加者にはチャネリング割引券(30分まで45%OFF)をプレゼント♪
 
実は今年はいろんなところでお茶会したいなと思ってます♪
早くみんなに会いにいきたいよ~☆ミ
ちなみに予定としては7月に大阪&福岡、12月に広島&岡山です。
詳しい内容はまた連絡しま~す。みんな遊びにきてね♪
 
どの会場でも予約必須ではありませんが、参加希望の方はinfo@soulpure.comに
ご連絡いただければ、非常にありがたいです。人数の目安になりますので♪

TOP