お知らせ&ご挨拶

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

お知らせ&ご挨拶

SOUL PUREブログ

2023/12/15 お知らせ&ご挨拶

 

いつもSOUL PUREをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

 

ご存じの方もいらっしゃいますが一昨年12月に西川眞也が他界いたしました。大変ご報告が遅くなりました。寂しさ悲しみも癒えてきて変わらず過ごしておりますが、お越しくださったり、メッセージやお声をかけてくださったりと、この2年、皆様のあたたかいお気持ちに支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

また、新しく出会いお越しくださる方も、ご一緒出来ることを嬉しく思っております。

 

ホームページの内容変更をかけることもできず、この2年ほど経ってしまい、初めてのお客様にはご迷惑をおかけて申し訳ございません。

 

メニューに関しましても、西川眞也にしかできないこともあったため、変更しているものがありますが、今まで引き継いできた大切な想いやセッションなど、育ててもらった事は今後も変わらず皆様にお届けし、引き継いでいけるように努めてまいります。また、心と体は一つということで、体からのアプローチも増えておりますので、追々ホームページ上でもお知らせして参ります。

 

 

どうしてもここだけはやらなくちゃいけないんだけど、とうしてもやりたくない・・・。体もそちらに向かない。そんな思いがあり、やっとホームページでのお知らせに踏み切れました。

それくらい心が癒されたり決めないと動けないことも実感した2年です。

まだ涙も出ることありますが、子どもたちに明るい未来を創ろう!私たちが明るく生きることを大切にしよう!それがいろんな事に繋がっているという言葉をよく言ってもらっていたので、この想いを胸に、学んできた事を活かして、これからも皆様のお役に立てれたらと想っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

セッショナー ゆみ

◆─────────────────────◆
有限会社SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310

(施術中は出れないことがありますので留守番電話にメッセージをお願いいたします)
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP